スポンサーサイト


そろそろ

くろねこだんご

ちょっと涼しくなると黒猫の猫団子、「くろねこだんご」になっちゃいます

涼しいと言ってもまだまだ暑さは残っているのに・・・
くっついてイチャイチャイチャイチャ幸せそうです


注)男の子同士です



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんは。

こちらもいちゃいちゃですね!
うちも久しぶりにいちゃいちゃ
してくれました。
混ざりたーい(笑
No title
くろねこだんごの季節がやってまいりますね〜♪

今年の夏は短かった…。
なのに色々ありましたね…。

キキララくん、夏が終わって体調崩さないように、
寒い朝晩は2人でダンゴになって暖まってね〜♪
この涼しさで猫団子が出来るなら、これからもっとたくさん見れるので、楽しみです(*^^*)

それにしても仲良しですね(o´艸`)
>>Hiroさん
イチャイチャ画像はホントに癒されまくりですね♪
もちろん私も混ざりたい!そして今日もモフモフにダイブ!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
>>どるさくさん
まだまだ暑さが残っているのに「くろねこだんご」率が上がってまいりました!
急な気温の変化は体調崩しやすくなりますもんね・・・お互い人間もにゃんこも健康でいたいですね!
>>あーにゃんさん
真冬は常時くろねこだんご!でも今からくろねこだんごは早すぎな気がします( *´艸`)
仲良しは嬉しいけれど私も混ぜて欲しい気持ちでいっぱいです
No title
仲良しこよし♪え~っとお、舐められてるほうはキキくんだよね!?

いよいよくろねこだんごシーズン到来!キキララボーイズ、ラブリー写真をたっぷりお願いしま~すヽ(・∀・)ノ
>>にゃんずmamaさん
はぁい!お手入れされている方がキキ君です☆(顔でかいなぁ・・・
涼しくなるごとに上がる猫団子率!冬はくろねこだんご記事ばかりですがよろしくお願いします(°◇°;)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。