スポンサーサイト


★冊子・WEB掲載★ ご長寿猫ブログのスターたちVol.30

くろねこだんご

ぺピイプラス ご長寿猫ブログのスターたち Vol.30


ブログ内で実家住まいの高齢猫ラナさんについて書いている記事は1割程度しかないのですが
「ラナさんメインで執筆を」とお話を頂いたので記念になると思いコラムを書かせていただきました


ぺピイプラスは隔月7万部発行の購入商品に同梱される冊子
バックナンバーでは超有名な猫さん達が多数掲載されていています

今回はその巻頭に載るという事でうれしさと恥ずかしさでいっぱい
でも沢山の方にラナさんの事を知ってもらえるのは本当に本当にうれしいな



くろねこだんご

ララ君「キキ君とぼくの事もチラッと載ってるよ」

便乗してまだまだお若いキキ君ララ君の事も書いちゃいました
キキ君、ララ君、良かったね♪


冊子を手に取る機会がありましたら読んでいただけると嬉しいです(後日WEB版もUPされます)
お声掛けを頂いたペピィご担当者様、本当にありがとうございました



★ペピィのWEBサイトはコチラ
 →ペット用品・ペットグッズ通販のペピイ

★WEBでも読めるよ♪ コラム・エッセイのWEBページはコチラ
 →ぺピイプラス ご長寿猫ブログのスターたち ※ラナさん掲載のVol.30のUPはもう少し先になりそうです


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
ばんはっす!!オナツっす!!←夜中で変なテンションw

うっひょ~ヾ(*´∀`*)ノラナ様きたーーーヾ(*´∀`*)ノ要チェックですね(*`・ω・´*)おめでとうございます(*・ω・*)人(*・ω・*)♡♪✴❀
きゃー(≧∇≦*)
素敵ですね(*^^*)

ご長寿ラナさん、さすがですヽ(*´∀`)ノ
Webで覗いていますね.゚+.(´∀`*).+゚.

キキ君、ララ君も載ってるなら、見るのがより楽しみです(*´∀`*)
No title
すごいすごいすごい!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ラナさんセンターじゃないですか!
キキララボーイズ君もメジャーデビューですね!
執筆お疲れさまでした~。

これはぜひ手元で冊子で読みたいです(゚∀゚)
こちらのショップで猫グッズ買えばいいということですね( ̄ー ̄)ニヤリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
黒田さん、こんにちはー

冊子掲載おめでとうございます。
WEB版楽しみにしてます!!
No title
すごいですね~
ペピィは最近は利用してないですが
よくカタログみてはどれにしようかなと
迷うばかり^^;

ラナさん大きく載ってるじゃないですかぁ♪
嬉しいですね~(^^)
おめでとうございます!
ラナさんすごいねー。掲載記事私も見てみますね(^^)
毎日更新しているブログも色んな人に見てもらってそれが新しいチャンスやに繋がってる。
いいね、いいね!
影ながら応援しております★
>>オナツ☆さん
変なテンションでもなんでも大歓迎ですぞ(o゚c_,゚o)ニヤリ
ラナさん主役は初めてなので私もヒャッホーイ!どうもありがとうございます(*´∀`*)
>>あーにゃんさん
世の中には20超えの子も沢山いるしカワイイ子も沢山いるのに、お声掛けいただき嬉しかった♪
WEB版はまだまだ先になりそうなので、UPされたらまたチラッとご報告しまーす☆
>>むつさん
ラナさん主役&お写真が大きく載ったので嬉しかったです☆おめでとうをありがとう(*´∀`*)
動物病院とかには配られてないのかな?(謎) ペピイに気になる商品が有れば私も購入してみます☆
>>鍵コメさん
WEB版の方はまだ先っぽいかな?UPされたら是非チラ見していただければと思います(*´∀`*)
子供の頃からずっと一緒にいたのでラナさんへの思いは変わる事無く続いています☆

実は担当者様と思われる方からお声掛けがありメールを送ったのですが返信が無かったのでイタズラかなと…
もしかしたらそれがあの雑誌だったのかもしれません(K.Aさん?) また機会が有ればいいなと思います☆

私も鍵コメ様のブログ大好きです!お写真も動画も文章も上手で憧れまくりです♪
ブログを通して魅力を知ってもらい、黒猫好きな人がもっともっと増えるよう頑張りましょう☆
>>Hiroさん
掲載されちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ ネットを使う機会が少ない年配の方にも見て頂けたら嬉しいな☆
WEB版UPは結構先になりそうな気配なんですが、是非見て頂ければと思います☆
>>あっこさんさん
私も以前はペピイを利用していました!商品を見ているだけでも楽しいですよね(*´∀`*)
ラナさんが主役になる事って全然なかったのでとっても嬉しいです☆
>>ひさよんさん
なんとなんとラナさんが主役になりました☆♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
おそれおおくも色んな方に見て貰えているんだなぁとホント痛感しました!
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ラナさん、掲載おめでとう!!!
長寿ネコのラナさん、これからもますます元気で。
そしてキキとララくんもデビューですね。
記事楽しみにしてます(^-^)
>>りねさん
コメント見逃していました(°◇°;) お返事遅くなってごめんなさいっ!

元気に安心してノンビリすごせてもらえたらいいなぁと思います☆
キキ君&ララ君&ラナさん、お三方揃ってのお披露目で凄く嬉しいです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。