スポンサーサイト


涼しくなっても

くろねこだんご

エアコンもいらないほど涼しい日々が続いているのに
やっぱりキキ君のヘソ天ごろ寝は継続中



くろねこだんご

キキ君「だってこうやって寝転ぶと楽なんだもん」

キキ君のヘソ天はいつまで続くのだろう・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

キキ君のへそ天を見るのが好きなので、出来ればオールシーズンでお願いいたします(*vд人)オネガイシマス

いや、猫団子も捨てがたい(笑)
No title
キキ君ヘソ天~可愛いヘソ天~♪wowwow~♪←ギター片手に作曲しましたm(__)m
>>あーにゃんさん
「どぉえぇぇ~ん」って感じのポッチャリ系ヘソ天ですがよろしいでしょうか?( *´艸`)
夏はヘソ天、冬はねこだんご、どうぞお楽しみくださいませ☆
>>オナツ☆さん
うおっ!キキ君に曲が付いちゃった!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
では私はピアノを弾くので一緒にセッションしましょう!(※ピアノ弾けません
No title
黒田さん、こんばんはー

いつもいいへそ天ぶり!
団子もいいけどデーンとしているのもいいですね。
ご近所だったらお腹に顔をうずめたい
>>Hiroさん
あいかわらずの良いヘソ天UPしちゃいました( *´艸`)
ほんとご近所だったら顔をうずめてフガフガしてもらいたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。