黒猫万歳!9月6日は黒(96)の日!2014

くろねこだんご

96いキキ君


くろねこだんご

96いララ君


タイトルに「黒猫万歳!」って入っているから
この記事とかこの記事とかこの記事みたいなバンザイしているお写真を載せた方が良かったかな



関連記事:2013年09月06日(金) 黒猫万歳!9月6日は黒(96)の日!2013




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

ホントだ!黒猫の日!
黒猫の魅力は計り知れにゃい💕
No title
にゃるほど~♪
『96の日』ですか~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
今まで思いつきもしませんでしたよ~(笑)
これって、黒猫ちゃんのオーナーなら
みんな知ってて当然ですよね(^_^;)
バンザイのお写真、どれも再アップが正解かも~ uhu!~(^m^*)
>>たぁさん
黒の日バンザーイヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
白い子もトラ縞の子もサビの子もみーんな可愛いけれど、やっぱり黒猫の魅力が一番です(親バカ
>>ミータママさん
無理矢理こじつけ感満載な気もしますが9月6日で黒猫の事を思い出していただければ嬉しいかも☆
バンザイお写真はやっぱり再アップした方が良かったかぁ~(*´ω`*)ムフフ
No title
黒田さん、おはようでーす!

おおう!96の日なんだか懐かしい(笑
>>Hiroさん
本日は黒の日でございます(*´ω`*)タブン
この日が来たらキキラララナを思い出してもらえるよう毎年記事UPしまーす(o゚c_,゚o)ニヤリ
96の日!!

それでは、うちの勘兵衛も96の日、万歳と言う事でしたのでよろしいですか?

キキ君、ララ君、黒光りして綺麗ですね(*´∀`*)

黒猫、サイコー!!

やったね、勘兵衛、黒の日だよ(*´∀`*)
No title
なるほどなるほど~!今日はクロの日かあヽ(´▽`)/黒猫ちゃん、お祝いだ~。今日は猫缶を食べていいよ~!

「天使?悪魔?」の1枚目の写真がツボ♪ちらりと見えてるキバが超カワイイ♪
でも、うちのジジ姉さんよりカワイイ女の子に見えちゃうのはどういうこと!?
>>あーにゃんさん
はあい!勘兵衛さんも黒猫なので96の日バンザイでございますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
どうぞ今日は特別なごはんでもふるまってあげてくださいね☆
>>にゃんずmamaさん
96の日なのでジジさんをいつも以上にナデナデどうぞ(*´ω`*)ムフフ
キバチラ見え寝をお褒めいただきありがとうございます♪でも断然ジジさんの方が女の子らしくてカワイイですよ♪
No title
こんばんは!
96の日ばんざーい(o^―^o)
ペピィプラス見ました!!
ラナさんはもちろん、キキララくんも
可愛く写ってますね♪
>>tammyさん
96の日バンザーイヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ (と言っても特別な事は何もしていない我が家(笑
ちょっと恥ずかしいですが、、、ペピイプラス見て頂けて嬉しいです☆ありがとうございました♪
No title
96の日バンザ〜イ♪
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

うちの96はワンコだけれど…
一緒にお祝いしましょ〜♪

うちも特に何もしないけどね〜www ( ̄m ̄*)
>>どるさくさん
黒の日バンザーイヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
ワンコでもニャンコでもハムでもなんでも一緒にお祝いイエーイ!(何もしないけどw

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。