スポンサーサイト


チラ見えお手手

くろねこだんご

2wayハンモックでノンビリするララ君



くろねこだんご

こういうチラッと見えるお手手が大好きです



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

チラッと見えるおててはムニムニしたくなります。隙間から覗いて遊びたいです!
私も好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

絶対にツンツン、ニギニギ、ハムハムは確実です(〃艸〃)
No title
黒田さん、こんにちはー

お手手を見ると掴みたくなりますよね!
No title
黒田さん、お久しぶりです~(*´ω`*)ノ

チラ見え…お手手もキバも、カワイイですよね~(*人´ω`)

小さめだからララ君…と思っていたけれど
いつの間にか5㌔! キキくん…7.3㌔に( ゚д゚)!
それでもやっぱり、きゃわいいお二人さんですね♪♪(*´艸`*)
>>たぁさん
たぁさんも同じくチラ見えお手手ファンだったーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイエーイ
隙間から覗くとたまに手が伸びてきてちょっと危険だったりします(笑
>>あーにゃんさん
お!あーにゃんさんもチラ見えお手手好きだった♪
ツンツン&ニギニギ&ハムハム(笑)も同じくやっちゃいます(*´∀`*)
>>Hiroさん
小さいお手手は見ているだけでも癒されちゃいますね☆
こんなにカワイイから掴みたくなるのもいたしかたない(o゚c_,゚o)ニヤリ
>>mowcomaさん
チラリズムは最高ですね!ホントもうたまらーん(*´∀`*)
キキ君もララ君もいつの間にか大増量(°◇°;) 頑張って減量しスリムになってもらわねばー!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。