大きさ比較

くろねこだんご

我が家の巨大猫キキ君 現在7.3キロ



くろねこだんご

米袋より重いキキ君ですが、ブログの中では「太っているように見えない」とのお声もチラチラ

基本ポッチャリ系なのは確かなのだけど
彼は獣医さんいわく骨格がガッシリしていて体が大きいらしいです

今日はキキ君がだいたいどのくらいの大きさなのかをお伝えしたいと思います



くろねこだんご

2リットルのペットボトルとキキ君



くろねこだんご

2リットルのペットボトルとキキ君

なんだかペットボトルがすんごく小さく見える・・・ (500ミリリットルPETに見える
キキ君の大きさはこのくらいです おわかりいただけましたでしょうか



<余談>

道路やお家前に猫避けのペットボトル、最近はあまり見かけなくなりました
あれを見るたびに、

「中の水が腐って不衛生では・・・」とか
「水がレンズ状になってキケンなのでは・・・」とか
「効果が無いの分かってておいているということは”私は猫が嫌い”アピールなのかしら」とか

なんだか色々思ってしまう私

ちなみにキキ君、撮影中も撮影後もペットボトルが気になって
蓋をガジガジガジガジ噛みまくって遊んでいました(やめて



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

キキくんはかなり背が高いんですね!ウチのずんぐりむっくりとは全然違う(笑) ヘソ天好きなんですね!
No title
黒田さん、おはようございます。

本当に太っているようには見えないですね。
がっしりした大きいにゃん子ちゃんという感じに見えます!!
キキ君の大きさが分かりましたΣd(゚∀゚d)
大きくてたくましくて素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.

私もペットボトルを並べてるお宅を見ると、猫が嫌いなのかな?でも、これだけアピールしてるお家だから、にゃんこよ、近付かないでおくれ…って思ってました(^ω^;)
No title
キキくん、太ってるように見えないですよね。へそ天しても、うちのジジのようにお腹のお肉がたぷんと垂れることなく、まっすぐだし。いいなあ。女性の敵だわっ~ヽ(`Д´)ノ

ペットボトルの猫よけ。見なくなりましたね~。でも、確かに時々見かけますね(^_^;)
効果ないはずなんだけど…って私もよく思います。自己満足?
>>たぁさん
そうなんです!キキ君背が結構高いのでかなり大きくみえるんですよ(*´∀`*)
そして相変わらずのヘソ天!子猫時代からヘソ天三昧でした☆
>>Hiroさん
ガッシリ系にゃんこ、その名もキキ君!
これでスリムになったらもっとかっこよくなると思うのでダイエット頑張ります!!
>>あーにゃんさん
2リットルのペットボトルなのに500ミリリットルのペットボトルに見えるマジック!(笑
猫さんって猫嫌いの人でもお構いなしに近づくからいつもヒヤヒヤしちゃいます
>>にゃんずmamaさん
実際はお腹も結構ポヨポヨしてますが黒は収縮色だから目立たないのかな?(羨ましい...
中のお水が濁っているのに置いているお家たまに見ます>< やっぱり自己満足なのかしら
No title
おおお(*°∀°*)キキ様大きさ比較キターーー\(  ´ω`  )/おおお(( °ω° ))キキ様大きい(( °ω° ))やっぱりにゃんちゅより大きい(o´∀`o)背が高いっていうのかな??にゃんちゅは背が低いのでチビデブですww
黒田様(*´Δ`*)わたくし、ブルベリクリチのマフィンを作ったのですが今度ブログにアップする時、黒田様のリンク貼ってもいいですか??(*´Δ`*)
ふえ~
うちのユーリくんは2歳を過ぎてもずっと4kg足らずのまんまなので、キキくんと並んだら仔猫に見えちゃうかも^^;
「ブログ村」のバナーのララ君のお隣へ、大中小と並べてやって欲しいですw
確かに、コメ袋よりも重いんですね~^^
>>オナツ☆さん
お家に2リットルのペットボトルがあったら、是非にゃんちゅ様の比較画像もお願いします☆
ブルベリクリチマフィン美味しそうー!リンクも勿論どうぞ!光栄すぎるーヾ(*´∀`*)ノ
>>猫夜叉。さん
キキ君男の子とはいえデカすぎでお客様にビックリされます( *´艸`)
小さいユーリ君と並んだら親子みたいに見えちゃいそうですね!みんなでマトリョーシカしたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。