スポンサーサイト


黒クッション

くろねこだんご

黒いクッションの上でくつろぐララ君


明るいうちはまだ良いけれど、
少し暗くなると黒いクッションと完全に同化しパッと見どこにいるか分かりません

黒いカラーが好きだったので黒い家具や寝具等色々持っていたけれど
おふたりさんが来てからはどんどん黒から白にチェンジしていっています

このクッションも処分するかカバーを新調しなくては



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようです。

夜など黒&黒だと踏んじゃったりしないか
怖いですよね。
そして白は汚れが目立つのが大変ですよね。
分かります(笑)
黒猫さんは黒い所では、保護色過ぎて見えなくなってしまいますよね(o´艸`)

私もモノトーンが好きだったのですが、今は木目調に変えましたヽ(*´∀`)ノ
No title
ララくんって女の子みたいにカワイイ顔してるわ~。「こんなに女の子っぽい顔だったっけ?」と思わず数日前まで遡ってみました。顔がほっそりしてて、お目目がくりんって感じで。キキくんとまるでカップルのよう♪

うちもダイニングの椅子が黒いので、その上にいると発見できない(;▽;)黒猫ちゃんて忍者みたいだわ。
>>Hiroさん
黒猫は闇にまぎれるのが大得意なので夜はホントにあぶない(°◇°;)
白家具は明るく広く見えていいけれど汚れ&黒猫の毛が目立ちまくりでお掃除大変です><
>>あーにゃんさん
三毛さんやチャトラさんならすぐわかるけれど、黒猫の保護色はヤバイですね:(;゙゚'ω゚'):
木目調なら吉さんも勘さんも同化しないから見つけやすいですね(*´ω`*)
>>にゃんずmamaさん
カワイイのお言葉ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ ララ君男の子にしては女の子っぽい顔ですね!
ジジさんもやっぱり黒い所で同化しちゃうのね( *´艸`) なかなか見つからなくてちょっと焦りますね

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。