スライムキキ君

くろねこだんご

キキ君とスライム

まんまるお目目、ふっくらお顔、キキ君とスライムってちょっと似ているかも?



くろねこだんご

キキ君「えー!全然似てないよ!僕の方がカッコイイ!!」



くろねこだんご

キキ君「スライムなんて一撃で倒すよ!」バシバシガジガジ


♪チャラララッチャッチャッチャー

キキ君はレベルがあがった!
ちからが 2ポイント あがった!
すばやさが 1ポイント あがった!
ヘソ天踊りのじゅもんを おぼえた!


ちなみに私、ドラクエなら「ドラクエ4」が一番好きです(トルネコ編楽しい
ちなみに、ドラクエよりファイナルファンタジーの方が好きです(FF6が一番好き

無駄情報失礼いたしました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
このスライムを真っ黒にして角?を増やしたらキキちゃんそっくりかも!!(笑)

ゲームに関しては疎くてさっぱり…(笑)
ドラクエとファイナルファンタジーの区別がつかない!(;´∀`)w
>>のん。さん
キキ君スライム計画、フォトショップを使って実行しちゃおうかしら( *´艸`)
女性でゲームする人は少ないかもですね!DQもFFもどちらも面白いですので機会があれば是非どぞー☆
No title
黒田さん、おはようございます。

スライムも可愛いですが、キキ君はもっと可愛いです!
黒田さんFF好きなんですか!?
私大好きです!信者です(笑
1からずっと(オンライン除く)
プレイしてます。
ライトニングリターンズは、まだやってないですが(汗
はっゲームの話ばかりでしたw
キキ君、スライムをたおして、へそ天の踊りを覚えるとは(笑)

強いね、キキ君(o´艸`)

私もドラクエ、大好きです(*´∀`*)
トルネコさんが主役のゲームもやったくらい、トルネコさんも大好きです(*`∀´*)

FFは好きなのです(*^^*)
ライトニングさんが出てるのが好きでやってました(´▽`)
No title
スライム来たーーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆あらら?キキ君ちょっと似てる…?なんてねキキ君の方がカッコイイに決まってる(o´∀`o)
おおーーDQ4はプレステになってリメイクされたものをやりました♪あと子供のころにやった聖剣伝説好きだったなぁ♪(スーファミ)
FFは見てる専門でしたぁ(o´∀`o)
>>Hiroさん
スライムよりキキ君という最高のお言葉ありがとうございます☆
FFは私は4~10まで!1からやっているhiroさん凄いヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ!ゲームのお話大好きなんで脈絡なく突然コメしていただいても嬉しかったりします(笑
>>あーにゃんさん
ヘソ天で右へ左へぐにゃぐにゃしながら移動できます( *´艸`)
トルネコさん面白いですね!風来のシレン系が大好きなので「トルネコの大冒険」かなりハマリました♪
ライトニングさんカワイイですよね♪あんなお姉さまになりたかった(o゚c_,゚o)ニヤリ
>>オナツ☆さん
まんまるお目目と小さな瞳孔が似ているポイントでございます☆
昔のやりこんだソフトが最近ではリメイクされて綺麗な画面&画質で出来るので嬉しいですね!
聖剣伝説私もハマりましたよ!聖剣伝説しているという事はオナツさんはクロノトリガーとかも好きそう☆
No title
2枚目の写真に( ̄;; ̄←鼻血顔
カワユスギル(T▽T)斜め45度だし、お手手がちょこんだし。ツボおさえまくりです、キキくんっ!

ドラクエ、私、大人になってからやりました。子供の頃はゲーム機がなくて( ̄▽ ̄;)

私はドラクエ8が好き♪絵がアニメみたいだから!

ファイナルファンタジー、やっぱり女性人気が高いですね~。私、まだ一度もしたことがないんですよ。(旦那がゲームの師匠なのですが、旦那もFFをしないので、どれが面白いのか分からない…)気になる~。
>>にゃんずmamaさん
このタワーに登るとなぜかいつもお手手をちょこんと出してカワイイ系のポーズしてくれます(*´д`*)ハァハァ
うちは家族全員ゲーム好きなのでホントに小さい頃からゲーム三昧!(母は今DSどうぶつの森にはまり中
ドラクエ8は最初プレイしたとき凄く絵が綺麗で凄くビックリしました♪
おおー!旦那様がゲームの師匠とは羨ましい!RPGばかりやっているのでオススメを教えて頂きたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。