スポンサーサイト


もうすぐ秋

くろねこだんご

気温も少しずつ下がりすごしやすくなっているというのに
あいかわらずキキ君はひんやり大理石マットの上でヘソ天中



くろねこだんご

キキ君「寝て起きたら夏が終わっているといいな」



くろねこだんご

ZZZZ



秋といえば、、、父方の実家からまちにまった梨が届きました
好きな果物TOP3に入るくらい大好きな梨!
今年も1日2~3個のハイペースで食べていこうと思います

♪鳥取の二十世~紀梨 ←宣伝してみた



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

キキ君いつもいいへそ天ぶり!
早く涼しくなるといいね。

梨おいしいですよね!
(゚д゚)ウマー
No title
もう結構涼しいはずなのに、ぽっちゃり系キキ君はまだ暑いみたいです( *´艸`)
梨大好き!大好きすぎて食べすぎで太りそう(°◇°;)
分かる、分かるよキキ君!
私も寝て起きたら、秋になって欲しい(笑)

でも、夏はへそ天が見られるから、それはそれでいい季節なんですよね(〃艸〃)

梨ヽ(´▽`)ノ
美味しいですよね(*´∀`*)
私も大好きです(´∀`*)
送られて来るなんて羨ましすぎます(*¨*)

No title
夏と冬は1ヶ月程度であとはずっと春秋だったらー!といつも思います!
毎年大量に送ってきてくれるので生まれてから一度も梨を購入したことなかったりします(o゚c_,゚o)ニヤリ
No title
20世紀梨 みずみずしくて美味しいですよね。
私も大好きです!(≧ڡ≦*)
朝夕は涼しくて、日中は まだ日差しも強いです。
にゃんこ達も ヘソ天になったり、丸まったり、忙しいです。
「寝て起きたら夏が終わっている・・・」
ホント!秋は短いからね~(*´˘`*)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キキ君の願いが叶いますように(°ㅂ°)ニカッ

ををををををを((((°ロ°)))))梨ーーーーーー!!!!!!しかもニ十世紀梨ヾ(*´∀`*)ノいいなぁ~羨ましい~(*´Δ`*)私にも誰か送ってくれないかしら…ジーーー(・ω・)
一日3個は多いですよ(*`・ω・´*)2個半にしときましょ(*`・ω・´*)
>>ジジままさん
梨はみずみずしくて何個でもいけちゃいますね♪
我が家もヘソ天と猫団子の繰り返しです!早く涼しくなぁれ☆
>>鍵コメさん
あ、私も猫じゃない何かに見えました!(笑
お写真の腕はまだまだですがお褒め頂きすごくうれしいです☆ありがとうございます!
リンクもありがとうございました!私の方でもリンクさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします♪
>>オナツ☆さん
梨大好きすぎてもう何個も食べちゃった♪
オナツさんのおうちが近かったらおすそ分けに持っていくのにー(そして美味しいパンを持って帰る

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。