スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまえない

くろねこだんご

クッションでノンビリするララ君



くろねこだんご

ララ君は爪がしまえない系にゃんこ



くろねこだんご
2012年05月12日 保護主のみーママ様撮影 ララ君 生後2ヶ月

子猫時代からずっと爪がチラチラ見えている状態でした(ララ君ちいさーい



くろねこだんご

ララ君「爪がしまえない系男子!これは新しい!!」


いやいや!新しくないし!!

獣医さんに相談したけれど問題ないとの回答で心配事は特にないのですが
背中にピョンと登られた時や、膝からバッとおりるとき、痛い!かなり痛い!!

我が家の人間のヒザ&背中は生傷だらけです(でも別に嫌じゃない不思議



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

しまえない系にゃんこ.゚+.(´∀`*).+゚.
新しいですね(*^^*)

でも、分かります(笑)
私も傷だらけなのですか、不思議と嫌じゃないです(o´艸`)
No title
しまえない系男子なんですね~
生傷耐えるしかないですね(*^^*)
生後2か月のララちゃん可愛い~
うちのくったんもおんなじだぁ♡て思いました。
黒猫ってなんかいいですよね~♪
No title
黒田さん、遅れておはようでーす!

本当一瞬めっちゃ痛いですけど
嫌じゃないですよね。
でも手加減お願いしますw
No title
爪をしまわない子&しまう子。気付かなかった~(>_<)黒田さん、いろんな視点で観察されててさすが!私が大雑把すぎるのかも(^_^;)

左の「気になる猫さん用品」のキーホルダーを作ってる会社で、先日、主人のキーホルダーを作って誕生日プレゼントにしました。革の感じも文字もよくって、私もほしくなった!私はねこさんで作っちゃおうかなー。
>>あーにゃんさん
しまえない系にゃんこって世の中にどのくらい居てるのかなぁ(謎
傷だらけになっても許せるのは最高にかわいいからでしょうね♪
>>あっこさんさん
常に爪がチラチラ出ているので結構痛いけどなぜか許してしまう(笑
お若いころのお写真はほんと宝物ですね♪黒猫子猫最高です☆
>>Hiroさん
膝の上からエイッと勢いよく飛び下りられると悶絶ものです(((( ;゜Д゜)))
何故か嫌じゃない不思議!はい!でも手加減はしていただきたいです
>>にゃんずmamaさん
ほとんどの猫さんが爪は収納自在なので、気づかない=手先に問題ナシでOKです♪
お誕生日プレゼントにキーホルダーいいですね!名入れも出来るしグッドです!
我が家も夫婦そろって猫さんで購入しようかしら☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。