スポンサーサイト


つぶらな瞳

くろねこだんご

ぐりんぐりんに大きいお目目も



くろねこだんご

アクビをするとこんなに「つぶらな瞳」になちゃう!(鼻の頭が濡れすぎ…



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
本当お鼻がピッカピカ^^

あくびの時にお目目も見開いたらどんな顔になるんだろう~(笑)
No title
黒田さん、おはようでーす。

黒ネコさんだからなのか、お目目が映えますね!
本当にお鼻テカテカだw
スマホから遊びにきました~(σ≧▽≦)σ
鼻の頭がピカピカ健康な証拠ですね♪
クリクリお目目もつぶらなお目目も可愛いぞーーーーー(*≧∀≦*)
>>のん。さん
何故かお鼻が濡れ気味なキキ君!お写真だとピッカピカでした(笑
あくびの時お目目を見開いたら…お、恐ろしい顔になりそうですね(((( ;゜Д゜)))
>>Hiroさん
お鼻テカテカてか子さんです(;゚;艸;゚;)
このつぶらな瞳が結構好きだったりします☆
>>オナツ☆さん
スマホからこんにちは( ̄ω ̄)ノ
お鼻ピカピカつぶらなお目目、こんな変顔も大好きです☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。