スポンサーサイト


PC不調

くろねこだんご

この黒いBOXが私専用PC
最近PCが不調で、電源が入らなかったり突然落ちたり・・・
そしてついにまったく立ち上がらなくなったー\(^o^)/オワタ

データのバックアップはまめにディスクに保存しているし
NAS(家庭用ネットワークサーバ?よくわからない)にも保存しているから大丈夫だと思うけれど
やっぱり自分用のPCじゃないと色々使いづらい(今は夫のPCから書き込み中)



くろねこだんご

キキララボーイズ「ブログは?僕たちの事ちゃんと書けるの?」

画像をリサイズするソフトやお写真一時避難用フォルダーも作ったので大丈夫!
ブロ友の皆さんのところにも問題なくいけそう

PCは週末夫に修理してもらいます(PCに強い夫は頼りになる!←よいしょよいしょ



くろねこだんご

キキ君「早くパソコンが治るといいね」



くろねこだんご

うんうん!そうだねぇ~

ってキキ君!携帯の画面思いっきり踏んでる踏んでる!!汗



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
パソコンがつかえないと不便ですよね( ´д`ll)
早く直るといいですね…。

スマホ踏んでる…ww
今度はこちらが壊れない事を祈ります(笑)
困りましたね(ToT)
使い慣れていなと大変ですよね(;´д`)

旦那さんにビシッと直してもらえると良いですね(^ω^)

データが無事で良かったですヽ(*´∀`)ノ
>>のん。さん
自分のPCが使えないので本当に不便(っというかマウスとかキーボードとか使いにくい!
スマホ、完全に下敷きになっちゃいました(汗) 体重が重いから怖いー
>>あーにゃんさん
使い心地が違うのでやりにくいー(´・ω・`)
早く直してもらってサクサクPCライフを楽しみたいです☆
No title
私もだましながら使っているので
いつか止まりそうです。
私は部品のトラブルじゃなくてOSがやばげでございます。
本当自分のPCじゃないと使いにくいですよね。
早く直りますように!!
No title
PCの不調、私はどーにもできないので機械に強い人が羨ましい~。
マメにバックアップされてて偉いなあ。私もそろそろやらなきゃ…。

今日、先日購入したペンタブを開けてみたものの、なぜか使えない…。だから機会音痴はキライだ。
No title
キキ君は、自分でブログ更新するのかしら(笑)
パソコンに詳しい旦那様でうらやましいです。
無事に直るといいですね。
こんばんは!
「データのバックアップはまめにディスクに保存して
いるしNASにも保存しているから大丈夫」
ってよかったですね!

私は何も保存していないのにPCのハードディスクが
破損してしまいました。

どうしよう・・・
>>Hiroさん
「壊れるその時」はある日突然やってくるからほんとに怖い…(;゚д゚)ヒィ
OSインスコは超めんどいのでガクブルですね><
顔文字も無いしほんと使いにくーい!早く治ってほしいです!!
>>にゃんずmamaさん
夫がPC超詳しいので丸投げだったりします(o゚c_゚o)ニャリ
写真データが飛ぶと泣けるのでこの機会にバックアップを是非どうぞ☆
ペンタブいいなぁ!私も欲しいんです☆使えるようになったらレポお願いしたいです♪
>>にゃにゃえもんさん
いつもキキ君に「可愛いお写真使ってね!」っと指示されます(笑
PC詳しい人が身近にいてるとほんと頼もしいです♪ありがたやありがたや
>>まさっぴいの夫さん
昔ノートPCを使っていて壊れたときほとんどデータが飛んで泣けたのでバックアップを心掛けていました☆
まさっぴいの夫さんのPC…・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 少しでもデータが復元できればいいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。