スポンサーサイト


喧嘩ごっこ中の顔

くろねこだんご

今日も楽しく?喧嘩ごっこをするおふたりさん
キキ君、動物の守るべき場所はお腹だと思うんだけど…なぜヘソ天?



くろねこだんご

お顔はこんな感じ
この真剣なお顔が笑える



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

喧嘩ごっこキタ――(゚∀゚)――!!
大好きなんですよね(´∀`*)ウフフ

実家で飼っていた猫が喧嘩ごっこで
私とよく遊んでくれたのを思い出すので
すごい好きなんです!
動画もお暇なとき希望(ずうずうしい
私もこのお顔、大好きなんです(o´艸`)

可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

勘兵衛もよく、この顔をするのですが、スターウォーズのヨーダみたいで、可愛くて(笑)
初めまして
初めまして(*^^*)
ブログ訪問ありがとうございます♪

ラナ様19才なんですね!
とっても元気できれいなお顔してて若く見えます(*^^*)
うちのミーちゃんは17歳ですが
高齢猫の先輩として尊敬します(*'ω'*)
No title
わ、笑っちゃ…ダメです…よ!
本猫は…至って真剣なんで…す…からねっ!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブ───ッ!
あぁ…ガマンできずに噴いちゃったw
でも本気のケンカじゃなくて “ごっこ” でも、
これだけのお耳ステルス状態になれるキキくんは、
…真面目な良いコですな!^_−☆
>>Hiroさん
喧嘩ごっこで「ヒャッホーイ」とドタバタしてて凄く楽しそう(すんごくうるさいけれど…
実家では猫さんと喧嘩ごっこ遊びされてたんですか♪人vs猫さんでも楽しいですね♪
動画UPしたいのですが編集やリサイズがイマイチ分かっていなくて…お勉強してUP出来るよう頑張ります!
>>あーにゃんさん
この真剣な顔…私も大好きです( *´艸`)
おお!確かにヨーダみたいだ!何かに似ているけれどなんだろう…と思っていたのでありがとうございます☆
>>みやちこさん
こんにちは!ご訪問&コメントの書き込みありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ
ラナさんいつの間にやら19歳になっていました(゚д゚) お若いだなんてありがとうございます♪
ミーさんもチーさんも元気に長生きできるよう心からお祈りいたしております☆
>>どるさくさん
むふふ( *´艸`) 本人的には真剣だけど…だからこそ面白い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
ドタンバタンダダダダダーと激しくやりあうわりに、終わったらする一緒にくっついて寝ています
遊ぶときは遊ぶ!仲良く寝るときは仲良く寝る!といつも真剣?なんでしょうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。