PC復活

くろねこだんご

電源も入らず不調だった私のPC、週末に夫にメンテしてもらいました
PCに詳しい夫に丸投げしたら無事復活☆データの破損も無くて良かった!(助かったー

部品交換したり動作testしたり大変そうな夫の横で作業を見守るララ君
(そしてお手伝いもせずカメラ片手に撮影しまくりの私



くろねこだんご

ララ君「あの箱の中に入って遊んでもいいのかな…」

ダメダメ!絶対ダメーっ!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

復活、おめでとうございます(❁´ω`❁)

旦那さんがPCに強いなんて羨ましいです.゚+.(´∀`*).+゚.

ララ君、中に入ったら大変な事になりますよ(笑)
No title
黒田さん、おはようございます。

おーPC復活おめでとう!
ララ君近づいちゃだめですよー。
君たちはパチッの元ですから(笑
No title
ララ君、頑張ってもはいれないんじゃあ?

PC復活してよかったですね
>>あーにゃんさん
一家に一人PCに強い人がいるとホントに頼もしいです(*´∀`*)
こういう箱系大好きなので近寄らせ無いよう必死でした☆
>>Hiroさん
PC復活してやっとストレスなくブログにとりかかれるようになりました☆
冬場のにゃんこは静電気の塊になりやすいですもんね…パチッときたらアウトーなので怖い(笑
>>りねさん
箱系だいすきなのでララ君興味シンシンでした
PC復活してホント良かったです!りねさんもバックアップはマメにどぞ!
No title
旦那さんすげぇーーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
神よおお神よ~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
ちょっララ君\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>>オナツ☆さん
一家に一人PC強い人がいると頼もしいです!
オナツさんちのPCが不調な時は夫に無料出張令を出しておきます(o゚c_,゚o)ニヤリ
No title
ララ君、現場監督してたのね(笑)
旦那様、頼もしいですね~
ウチなんて・・ 日曜大工も電気系も全て
私が1人でやりますよ~!
>>ミータママさん
ララ君監視だけはバッチリ行っていました(笑
おおー!日曜大工も電気系も全てこなせるミータママさんが凄いです!!
No title
パパさん、ガッツリ開けてる(*゜д゜*)本格的に直せちゃうんだ!いいなーいいなー。羨ましい!
>>にゃんずmamaさん
夫にPCを組み立てて貰ったのでPCの事は全部丸投げです(o゚c_,゚o)ニヤリ
一家に一人PC得意な人がいてると頼もしい!あ、料理とかお掃除もしてもらえると嬉しいな(笑

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。