スポンサーサイト


大きさ比較(友情出演:にゃんちゅ様&直幸様

くろねこだんご
2リットルのペットボトルとキキ君(7.3キロ)

くろねこだんご
2リットルのペットボトルとララ君(5キロ)

くろねこだんご
2リットルのペットボトルとキキ君(7.3キロ)

くろねこだんご
2リットルのペットボトルとララ君(5キロ)

おふたりさんとペットボトルの比較画像を再UP
以前の記事はコチラ → 2014年09月10日(水) 大きさ比較

なんとなく大きさがお分かりいただけましたでしょうか?


そしてブログで仲良くしていただいているオナツさんも
にゃんことペットボトルの比較画像記事を書いて下さいましたのであわせてどうぞ!



くろねこだんご
2リットルのペットボトルとにゃんちゅ様(7.6キロ)

くろねこだんご
2リットルのペットボトルと直幸様(6.5キロ)


偶然にも同じお水のペットボトルというのがまたイイ!
なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました

こういう比較画像とか、ビフォーアフター画像大好き☆
みなさま、比較画像記事を書かれましたら是非ご連絡いただければ嬉しいです(*´∀`*)


オナツさんのブログ:黒猫にゃんちゅと猫3匹*自家製酵母のパンも焼くよ*
オナツさんの大きさ比較記事:2014-09-19 自家製酵母の食パンでサンドイッチ♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
早速見に来ました~♡
いやーーーΣ(・ω・´ ノ)ノやっぱりキキ君スレンダーΣ(・ω・´ ノ)ノにゃんちゅズンクリ感ハンパないwwあ!!すみません。直幸の体重載せてませんでしたね(ノω・`)直幸は6.5キロあります((笑´∀`))ララ君さすがに小さいなぁ((笑´∀`))
>>オナツ☆さん
早速のご訪問ありがとうございます☆にゃんちゅ様はこの丸っこさが良いです(*´∀`*)
お!直幸様思ったより体重が有ってビックリ!体重追加しておきますね♪ありがとうございます☆
No title
黒田さん、おはようございます。

7キロ超えるとすごい大きい!!
ララ君が小さく見えますね。
分かり易いですね(*´∀`*)

キキ君、ララ君、にゃんちゅちゃん、直幸君とこんな感じなんですですね(〃艸〃)ムフッ

かんきちもやってみようかな(〃ω〃)
No title
サントリーのこの水、ゲットせねば!うちもやってみまーす。
No title
うちも、同じボトルがなかったので2Lのお茶と500mLの炭酸水を並べて撮ろうとしましたが「何やってんの?」と起きてしまって撮れませんでした^^;

でも、うちのは3.9kgしかないので、500mLのボトルで見た目キキ君みたいなサイズでしたw
No title
キキ君…でっかい!!
うちの息子(6.5)でも大きいな〜と思っているのですが…
黒猫で7キロ越え…迫力あるだろうなー(*´Д`*)
↑デカ猫大好き!!

あ、うちで買い置きしてるお水も、同じメーカーの
ものです♪ ニャンコの非常用に軟水…人間は滅多に
使いません(苦笑)
>>Hiroさん
まさかの7キロまで成長してしまったのでかなり大きいです(°◇°;)
ララ君ころんとしているけど相変わらずちんまり☆おふたりともダイエットしなくちゃ!
>>あーにゃんさん
他のお家のにゃんこと比較、すごく楽しかったです☆
あーにゃんさんも是非是非2リットルペットボトルを置いて比較お願いします♪
>>にゃんずmamaさん
2リットルペットボトルをご購入の際は是非お写真パチリとお願いします(*´∀`*)
でもジジさんもキキさんもスリムなので余計キキ君がおデブに見えそう(°◇°;)
>>猫夜叉。さん
我が家でもキキ君が「???」となり、なかなか撮影が進みませんでしたよー(;´Д`)
やはり3.9キロスリムさんだと500ミリリットルペットで同じような感じなんですね....〆(・ω・。)メモメモ
>>JINさん
メインクーンとかじゃない普通のMIXなのにデカすぎ… キキ君かんなり迫力あります(°◇°;)デカー
うちもペット飲料はまったく買わない&人間もめったに飲みません!JINさんとおんなじだぁ(*´∀`*)ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。