スポンサーサイト


スリム

くろねこだんご

キキ君の事をいつもポッチャリ系ポッチャリ系と書いているので
ちょっとスリムに見えるようお写真を撮影してみた

お!結構スリムなイケにゃん(イケメン)に見えるかも?



くろねこだんご

わー!キキ君すごく細く見えるよ!カッコイイ☆



くろねこだんご

キキ君「そ、そうかな♪ムフフ」

おっと、そのポーズはどぇぇ~んとしているからダメだね(笑



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんばんはー

キキ君体が大きいだけでぽっちゃり
しているようには見えないですよ!

うちの猫の方がやばいですw
キキくんスリムですよ。体格が大きいんですね。
聞きなれない君、スリムー.゚+.(´∀`*).+゚.
長くて綺麗なしっぽも素敵(❁´ω`❁)

開いた姿もとっても可愛いです(*^^*)
No title
キキ君、スリムですよーー(*´Δ`*)うんとね、まず足が長い(*´Δ`*)お腹周りがスッキリしてる(*´Δ`*)キキ君ララ君はおしゃべり好きですか?黒猫さんっておしゃべりなイメージありますよね(*´∇`*)
にゃんちゅは足が短いお腹がブヨブヨ…なぜだーーーキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!それなのに抱っこが大好きで抱っこしたままお散歩したりします((笑´∀`))腕崩壊。
>>Hiroさん
やっぱり黒は収縮色だから引き締まってみえるのかしら?黒ってお得だわ(o゚c_,゚o)ニヤリ
hiroさんちのにゃんこはどの子もポッチャリに見えないですよ!小さくて可愛らしい感じに見えます☆
>>たぁさん
実際は結構ぽにょぽにょドッシリ系ですがうまくごまかせました(o゚c_,゚o)ニヤリ
はい!骨格はかなりガッシリです☆男の子だなぁ~
>>あーにゃんさん
お手手もお腹もすっきりスリムに撮影できましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
猫の開き姿は結構どぅえぇ~んとしていますがカワイイのお言葉ありがとうございます☆
>>オナツ☆さん
出来るだけ細く!長く!を意識して撮ったのでスリムに見えるだけですよ(o゚c_,゚o)ニヤリ
キキ君はすんごいおしゃべりで一日200にゃんくらい鳴きまくり(声も大きいしかなりうるさい…
そして抱っこ&添い寝も好きなベタベタ甘えんボーイです!抱っこでお散歩うらやましい!
No title
ほんとだ!!
細くてなが~~い。
長さを今度はかってみてくださ~い(≧∇≦)
No title
なんかいっつもお部屋キレイですよね〜
えっ、そこ〜??
でもホントにキレイですよ。

そしてキキくん、細く見えるよ。
一番下のリラックス写真がステキ☆
>>いくぱんさん
実際は細くないですよ( *´艸`)ムフフ でも長いのは長いです
猫さんの測りかたってどこからどこまでなんだろう?調べて一度測ってみま~す☆
>>りねさん
キレイ?(゚д゚) いやいや!掃除苦手なので物を置いていないだけです(°◇°;)
いつものどぇぇ~んヘソ天姿は安心してみていられるなぁ☆チャコさんもこういう寝方するのかな

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。