スポンサーサイト


ぎゅうぎゅうソファ

くろねこだんご

ヒョウ柄爪とぎソファを窓際においてあげたら
ぎゅうぎゅうになりながらくっついてお外の点検をするおふたりさん

せ、せまそう…



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================================

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

本当にぎゅうぎゅうだ!w
可愛いなぁ!
ひゃぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
ギュウギュウだぁ(*´ω`*)

仲間に入れてもらいたいです(o´艸`)
>>Hiroさん
すんごい狭いのにぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうなっていました(笑
やっぱり仲良しさんは見ていて可愛い&癒されます(*´∀`*)
>>あーにゃんさん
狭いのに綺麗に収まっていましたよ☆
ぎゅうぎゅう仲間に私も入れてもらいたいのにダメみたいです(´・ω・`)
No title
≧(´▽`)≦アハハハ♪
その爪とぎ、キキくんもララくんもお気に入りなんだね~。それに一緒にくっついてのお外点検のほうが、気分も盛り上がるんだよね!しっかりニャコム、お願いしまーす(*´∀`*)仲良しだな~。

PS,コンデジ撮影になっちゃってごめんなさーい!あんな写真でよければ、どうぞ使ってくださいませ。
同じサントリーの水でも、九州は阿蘇(熊本)の水で、関東は奥大山の水なんですね!
意外な発見でした★
>>にゃんずmamaさん
小さい頃からお気に入りの段ボールソファ?ベッドです(*´∀`*)
寝ている事が多いからニャコムはすぐ解雇されそうですが頑張って監視してもらいます(笑
早速明日の記事にお写真使わせていただきますね♪微妙にお水の銘柄違いましたね!あ、こちら関西です☆

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。