大きさ比較(まとめ

くろねこだんご

先日の大きさ比較記事に「比較画像記事を書かれましたら是非ご連絡下さい」と書いたところ、
沢山の皆様に記事を書いていただきましたのでまとめてUPしちゃいます☆

ペットボトルの大きさが同じくらいになるよう編集したのですがいかがでしょうか
お写真の撮り方もありますが、なんだかキキ君が一番長いような気が…汗

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
素敵な記事をUPして下さったブログへはコチラからどうぞ


黒猫にゃんちゅと猫3匹*自家製酵母のパンも焼くよ*
比較記事→自家製酵母の食パンでサンドイッチ♪ にゃんちゅ君&直幸君比較画像有

自家製酵母の美味しそうなパンとにゃんこが見れる素敵ブログです
夜中に見るとお腹が鳴るので注意が必要!ブルーベリー&クリームチーズを上手に使う匠です


しろひげせんせい もうちゃん
比較記事→もうボディ もうちゃん比較画像有

Wキャリアだけれど通院を頑張っている姿はすごく励まされ、応援したくなります!診察台でのリラックス姿は必見!
管理人mowcomaさんが書く文章でホッコリ優しい気持ちになる癒し系ブログです


5にゃんこのとの生活
比較記事→比較画像 まりこちゃん比較画像有

5にゃんこの可愛い姿が超綺麗なお写真で見れる素敵ブログ♪私のイチオシはじゅじゅおさん(o゚c_,゚o)ニヤリ
お部屋のインテリアやお食事も素敵すぎてウットリため息が出ます☆


にゃんずと時々ピクニック
比較記事→サイズ比較 ジジちゃん&キキ君比較画像有

猫飼いさんの憧れ!にゃんずとお外をお散歩する様子が綺麗なお写真&動画で見れます♪
季節ごとに手作りされる可愛いコスプレお写真もたまりません☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
画像使用&リンク&ベタ褒めくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m
さっそく私も明日の記事でリンクを貼らせていただきますね~★
コラボ記事、嬉しい楽しい大好き!(ドリカム!?)
No title
ぬおおおおお!!!!!2Lボトル画像比較キターーー(*°∀°*)ほうほう。みなさまの猫様の大きさはこのぐらいですのね♪
キキ君やっぱりスマートΣ(・ω・´ ノ)ノ
まりこちゃんの毛がゴージャス~♡
モウちゃんかわええ~(*´Δ`*)牛柄がツボです~(*´Δ`*)
ジジちゃん意外に大きい~♡(*´Δ`*)
みんな可愛いですねぇ♪
No title
黒田さん、おはようございます!

うおお!素敵に紹介いただきまして
ありがとうございます!
5キロ越えさんおおいですね!
みな可愛くて癒されました!
あらぁ(*´∀`*)

分かりやすい(〃ω〃)
そして、可愛いですねヾ(´∇`)ノ
楽しいぃ(●´ω`●)
No title
黒田さん、こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ

すごくわかりやすいですね~( ゚д゚)!
みんな気持ちよさそうにごろ~んとしていてかわいい♪
お友達がいっぱい出来た感じですごく嬉しいですヽ(´∀`)ノ

そして、やっぱり横幅は…(ノ∀`)アチャー…
一人だけだと、ちっちゃなもう~って甘やかしているんですけど(コラ
これはごまかしが効かない(笑)

ブログも超素敵にご紹介下さってありがとうございます!
またみなさんのところにもゆっくり伺いたいな(*´艸`*)
>>にゃんずmamaさん
比較記事を書いていただき、こちらこそありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
にゃんずmamaさんの所でもリンクを貼っていただけるなんて光栄です☆
コラボ記事楽しいですね♪また機会があればやりたいなぁ
>>オナツ☆さん
オナツさんが書いてくださった事がキッカケ?で皆さん記事を書いてくださったと思います☆
どのにゃんこもみんな可愛いですね(*´д`*)ハァハァ
にゃんちゅさんのどぇ~ん感がなんだかたまりません♪
>>Hiroさん
類は友を呼ぶなのか、5キロ超えにゃんが多かったです☆
ども子もみんな可愛い!そして引き立つまりこ様のゴージャス感( *´艸`)
女の子は分かりやすいように「○○ちゃん」にしました…まりこ様ごめんなさい(°◇°;)
>>あーにゃんさん
並べてみるととっても楽しい&わかりやすい画像になりました☆
どの子もみんな可愛かったので画像編集するの凄く楽しかったです(*´∀`*)
>>mowcomaさん
みんなのお写真を並べると凄く楽しい画像になりました(*´∀`)
実際にあった事はないけれど沢山のお友達が出来たみたいでいいですね☆
皆さん素敵なブロガー様ですのでお時間がありましたら是非遊びに行ってみてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。