取ってー

くろねこだんご

冷蔵庫と食器棚の間の隙間に入ってしまったボールを凝視するキキ君



くろねこだんご

キキ君「お母ちゃん取ってー」

んー 取るのは良いけどまた入れるでしょ?
ナゼかボールをここまで運んで遊ぶキキ君…わざと入れてる??



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、おはようございます。

なぜか隙間に入れますよね!
ふうも何個も取れないところに入れていっぱいですw
わざとだよね、キキ君(*´∀`*)
それが楽しいんだよね(*´艸`*)

とって欲しい感じのキキ君、可愛いですね(´ω`❤)
はじめまして
お邪魔します〜。

キキくん、ララくん、凛々しい顔立ちで、カッコ良いですね。

うちのにゃんこも、隙間にボール等を入れてしまうことがあります・・・。
また入れちゃったの〜と呆れる反面、取ってほしい顔や態度を見ると、かわいさがたまりません。

また遊びに来ますね。
応援ポチ!
スマホからポチリ(*≧∀≦*)
棚の下に押し込むまでが遊び…帰るまでが遠足的な(σ≧▽≦)σ
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
困り顔&助けを求めるキキくんが愛おしい♪
>>Hiroさん
何故…何故入れるのか意味が分かりません!(°◇°;)ヤメテー
冷蔵庫の下にはきっと救出出来なかったボールが10個位有ると思います(笑
>>あーにゃんさん
完全にワザとです!入れて出して入れて出して…それが楽しいのかなぁ
取ってほしくて「にゃー」と鳴きながらスリスリしてくるのは可愛いけどやっぱり迷惑!(笑
>>ゆか*さん
こんにちは!ご訪問&コメントの書き込みありがとうございますヾ(*´∀`*)ノワーイ
キキララボーイズの事をお褒めいただきとっても嬉しいです☆
やっぱりどのにゃんこも隙間に入れるのがスキなんですね…そして取ってほしそうな可愛いお顔も(*´∀`)
ちょっと迷惑だったりもするけれど、可愛さで帳消しになっちゃいますね!
>>オナツ☆さん
スマホからこんにちは(*´∀`*)
バナナはおやつに入りません…的な事でしょうか?(←全然違う!w
>>にゃんずmamaさん
「とってー!とってー!」っとにゃーにゃー鳴くのに、
取ってあげると速攻でまた隙間にシュートしちゃうんです(;´Д`)メイワクー

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。