節約猫草完成!

くろねこだんご

先日栽培を始めた「節約猫草」  ※節約猫草とは、無印良品の猫草を袋から取り出し1/3にしてポットで育てる方法です

適当な計量カップで栽培をした為、水はけの為の穴が無くちゃんと育つか心配していましたが
何事も無く無事すくすく育ちました☆  ※Y様コメントありがとうございました♪

あらやだ!インテリア雑貨っぽい感じにもなりいい感じ☆



↑なんだかオシャレな方が使っている、グラスペンスタンドポットに似てるかも? ※ペン立てです



くろねこだんご

キキ君「これこれ!さっぱりしておいしい♪」

早速キキ君、もしゃもしゃ美味しそうに食べていました☆

おひとりさまにいい感じの量だし、なんといっても無駄が少ないのがグッド!節約猫草最高です
無印良品で猫草を購入の際は是非お試しを♪



**コメントのお返事について**
いつも楽しく励まされるコメントの書き込みありがとうございます☆
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

キキ君、専用の猫草みたいで、いいですね(*´∀`*)

確かにおしゃれですね(o´艸`)
素敵なインテリアみたいです(*´∀`*)

No title
オサレに見えますよね!!
こんばんは!
無印良品製のネコ草はお値段だけでなく
ネコの間でも美味との評判がいいと聞いて
いますよ(*^_^*)
No title
先日の猫草節約アイディア!もう食べ頃に育ってる♪おしゃれですね~。
ブログで紹介させてくださいね(^^)
猫草
はろー。猫草育つの早いね!
無事育ってよかったよかった。
いい食べっぷりですなー(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。