地球儀

くろねこだんご

空飛ぶ地球

駄菓子屋さんに行ったら、動物柄や面白柄など色々な紙風船が置いてあり
地球儀柄が凄く気になったので買ってみました(150円くらいでした)



くろねこだんご

ララ君最初は気にするものの



くろねこだんご

ララ君「ナニコレつまらん」

すぐに飽きてスルー


にゃんずには不評でしたが、私が凄く気に入りました☆
ニューズで海外の報道を見るたびに「この国はココかー」なんて探すのが凄く楽しい



くろねこだんご

= おまけ =

最初のお写真はこんな感じで撮影
サーキュレーターの風でフワフワ浮かせています

これなら興味出るかなと期待するも、やっぱり冷めた目で見られるだけでした



**コメントのお返事について**
いつも楽しく励まされるコメントの書き込みありがとうございます☆
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、こんにちは。

綺麗な地球儀ですね。
でもにゃんずが遊んだら猫パンチで
壊れちゃうかも!
興味がなかったんですね(;´д`)

こんなに素敵な地球儀なのにぃ(笑)

まさか、サーキュレーターで浮かせていたとは驚きですΣ(゚д゚;)

No title
ヒューー!ララ君大人~(*´∇`*)さすが黒田さん宅の猫様、おとなですな(*´∇`*)
家の野蛮猫達にかかったら2秒で破壊されます(ノω・`)興味を持ちすぎるのも困りものですよ(ノω・`)
No title
最近では色んな柄の紙風船が登場しているのですか?
地球儀柄なんて面白いですね。
うちだったら一発で穴開けられて膨らまなくなっちゃう
だろうなぁ(^^;)
No title
サーキュレーターで浮かせて撮ってたんですね。
上手く撮れてる~と思ってました。
こんなことしたら、うちのジジくんは 大喜びで破裂させてしまいます~(>_<)
こんばんは!
あれっ?おかしいな・・・
丸くてフワフワ動いて、興味津々になると思いますけど・・・
ニャンコの考えてることはわからないですね(*^_^*)
No title
こんな素敵な紙ふうせんがあるなんて♪インテリアにしてもステキですね(^^)

子どもの頃、風船は「バン!」と割れる音がするので苦手でした。でも、紙ふうせんは大好きで、いっつも妹とバドミントンみたいにして遊んでました~。キキララくんもサッカーしないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。