スポンサーサイト


電球色

くろねこだんご

キキ君



くろねこだんご

ララ君


電球色の場所でお写真を撮ってみると
なんだかいつもと違う雰囲気になっていい感じ


ところで、猫さんとすごしていない人がこの2枚のお写真を見たら
同じ猫さんと思っちゃうのかな?

目鼻耳表情etc全部が全然違うけれど、
そう思うのは私だけできっと区別がつかないんだろうなぁ



**コメントのお返事について**
いつも楽しく励まされるコメントの書き込みありがとうございます☆
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
キキ様はお顏が丸く、ララ様はお顔が細く、目の丸さも違うし、鼻筋も違うし、お口も違うし、全部違う~~(*´∇`*)けど、きっと猫ライフをおくってない方は分からないのかもしれませんなぁ。
No title
電球色で雰囲気がかわりますよね。
白熱灯は色が黄色がかってみえますよね。

お二人さん全然違いますよ!
猫飼ったことがない人は見分け難しいかもしれませんね。
No title
ええっ!?
”全然”違うんですか??
私、猫と暮らしてますが、同じお顔に見えます・・・
(TT)
黒猫さんの見分けは、やはり上級編ですよ~~
何度見ても、同じお顔です~~~(TT)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。