クリスマスツリー2014

くろねこだんご

12月になってしまったので
慌ててクリスマスツリーを出しました



くろねこだんご

しかしキキ君ララ君は興味ナシ



くろねこだんご

キキ君「そんな事よりごはんはまだですか?」



くろねこだんご

ララ君「僕はヒーターさえあれば何もいらない」


ツリーを出すのはメンドクサイけれど
やっぱり有るといいものですね♪



くろねこだんご

= おまけ =

出している時は「なんだなんだ?」とすんごく邪魔されました(;´Д`)



**コメントのお返事について**
いつも楽しく励まされるコメントの書き込みありがとうございます☆
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

やっぱり、クリスマスにはツリーがいいですね(❁´ω`❁)

しかも、黒猫さんのキキ君ララ君に白いツリーがはえますね(*´∀`*)

いや~ん(ノ´∀`*)ツリーめっちゃ綺麗~♪
組み立ててるときはあんなに興味あったのに?!ですね( ^∀^)笑
No title
白いクリスマスツリーだ!「さすが黒田さん♪」と納得しちゃいました(*^-^*)

ツリー準備中は、魅力的な箱もあるし、黒目まんまるで興味津々なお顔ですね(^-^)カワエエ~♪

PS,体調はいかがですか?週末はどうぞごゆっくり。

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。