新巻鮭

くろねこだんご

キキ君「こ、これは…」スンスン



くろねこだんご

ララ君「これはなんだー」スンスン


新巻鮭を頂きました


調理方法とか謎なんですがどうしよう
夫婦二人暮らしだけどこの量どうしよう

まぁクックパッド先生がいるから大丈夫かな


塩焼き、ホイル焼き、粕汁、鮭フレーク
クリームシチューに入れても美味しいかな

当分の間、鮭には困らなさそうです



**コメントのお返事について**
いつも楽しく励まされるコメントの書き込みありがとうございます☆
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
黒田さん、のぞき見ばかりで…
超お久しぶりです~( ;∀;)ノ
しかも新巻鮭の回に書き込みますっ(ノ∀`)

かなり久しぶりに見ました!!
渋いお歳暮ですね~(*´ω`*)♪

キキララ君、超辛いからダメですよ~( 」゚Д゚)」

色々楽しめますね((o(´∀`)o))♪
あっ、でも保存用鮭フレーク最強かも(*´ω`*)
No title
黒田さん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

鮭まいうーですよね!

おー立派な新巻鮭ですね。
小分けにして冷凍でもいいですね。
おにぎりの具なんかでも美味しそう!
No title
おお( ゚Д゚)素晴らしい贈り物!でも、確かに調理法は私にもわからない(;^ω^)凍ってるのかな?今はネットがいろいろ教えてくれるからきっと大丈夫(*^-^*)

寒い日は石狩鍋とか!食べたことがないけど、提案してみる(;^ω^)
いい年の瀬が迎えられそうですね(*'▽')

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。