スポンサーサイト


2014年最終記事

くろねこだんご

2014年最後の記事もおふたりさんの仲良しお写真で〆


振り返ってみると今年も季節感の無いブログだったなぁ(笑
そしてお写真1枚文章3行の記事も多かったので来年はもっと頑張ろう

今年も1年間ブログにお付き合いいただきありがとうございました
来年も「くろねこだんご」をよろしくお願いいたします

では皆様どうぞ良いお年を♪



**コメントのお返事について**
いつも楽しく励まされるコメントの書き込みありがとうございます☆
皆様からのコメントは全て楽しく読ませていただいて頂いております
誠に勝手ながら只今コメントのお返事はお休みさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします (o*。_。)oペコリ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
連投でございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

仲良しのキキ君ララ君を見ているとホッとします♡
体調を崩されても毎日更新していて尊敬です(*´∇`*)なので今のままの黒田さんで素晴らしいです♡
今年の春ごろかな?私のブログを発掘して下さりとてもうれしかったです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
とってもお世話になりましたm(__)m♡
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪
今年も仲良くしていただけるようになって本当に嬉しい一年になりました(❁´ω`❁)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

仲良しのキキ君、ララ君を拝見できてとっても嬉しいです(*´∀`*)
来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
素敵な新年をお迎え下さい(*´∀`*)

No title
こんにちは ラナさん・キキ・ララ君いろいろなポーズを楽しませてくれてありがとうございました。毎日更新していただく黒田さんにも感謝しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年はお世話になりました^^
黒田さんの愛情いっぱいの記事とキキララボーイズくんたちの仲の良さに
いつもほっこり癒されました(*´∀`*)
同じ保護主様繋がりというご縁、来年もひとつよろしくお願い致します。
良いお年を!
一年ありがと
いつもいろいろ教えていただきありがとうございます^_^

まとめ記事楽しかったです。

よいお年を!!
No title
今年一年、キキララくんには癒されっぱなしでした♪
黒・白・ピンクで統一されたスタイリッシュなブログ『くろねこだんご』♪
来年もキキララくんの活躍を楽しみにしています♪
良いお年をむかえてくださいませ。°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。