節分

くろねこだんご

キキ君「僕はおかめ…( ˘ω˘)スヤァ」



くろねこだんご

ララ君「僕は鬼じゃないよ!」

今年はなんとか節分っぽい記事が書けて良かった♪
この小さいお面をスーパーで見つけた時は即買いでした


少しノンビリ更新にしようと思ったら
いつの間にか前回の更新からかなり時間がたっていました(汗

キキ君もララ君も人間も相変わらず元気です!
もっとマメに更新できるように頑張ります(節分だけに豆に…



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
キキ・ララ君こんにちは 黒田さんも無理をしないで下さい。ご家族第一に。
No title
お久しぶりです~(^^)更新を待ってました!

キキくんもララくんもナイスモデにゃん♪
幸せそうなキキくんの寝顔は福を呼ぶ感じだし、「嫌!」って顔してるララくんは「鬼よ、あっちいけ~」って悪を払うのにぴったりのお顔!
No title
よっ、待ってましたよ☆
よかった、更新あって。
節分バージョンかわゆし(^○^)
こんにちは~(ノ´∀`*)
更新待ってました~(*´∇`*)

おかめだーーーーー( ^∀^笑)カワエエ~(*´∇`*)お洒落な付け方♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。