システムトイレ

くろねこだんご

ララ君「どれにしようかなー」



くろねこだんご

ララ君「こっちがいいかなー」



くろねこだんご

ララ君「よし!これに決めた!」


我が家でもとうとうシステムトイレを導入しました(ブラウンのオープンタイプ)

設置すぐは中のチップを咥えて遊んだりして心配でしたが
その日の夜には普通に使ってくれて一安心(ホッ

手間も減り本当に便利で助かっています


所で、色んなおトイレを購入し試しているので
我が家には猫さん2匹に対しておトイレが合計6個も…どないしよ(笑



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

==============================

↑新しく購入したシステムトイレ♪

  
↑こっちのおトイレはオカラ砂で使用!

コメント

No title
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ

我が家もシステムトイレです。紙砂と違って粒が大きいから飛び散りにくいし♪トイレの底もシートを変えれば汚れないし、トイレ丸洗いの回数も少ない気がします(^^)

「うち、トイレが6つあるの」大豪邸の御子息みたい( ̄∀ ̄)ニヤリ
トイレがたくさんあるのはキキ君、ララ君にはとっても幸せなことですよね(*´∀`*)
どこでするかを迷っちゃうなんて、ちょっと羨ましかったりしちゃって(*´艸`*)

No title
こんばんは~(*°∀°*)

ついにシステムやっちゃいましたか♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
え??2ニャンに6トイレ??なんと贅沢な((笑´∀`))うち6ニャンに6トイレですよw人数分だけヽ(;▽;)ノ
おはよう
トイレの数が猫よりも多いのですか(@Д@)
驚きですね。
まぁ、猫って気まぐれですからトイレも日のよって、変えたりしちゃうのでしょうかね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。