スポンサーサイト


ピンクじゃないよ

くろねこだんご

肉球がピンク色の黒猫グッズは沢山売られているけれど
実際にピンク色の肉球をした黒猫さんを見た事がないです



くろねこだんご

友人に「黒猫さんの肉球はほぼ黒色か暗いあずき色だよ」っと言ったら
それはもうすんごく驚いていました
(グッズはピンクばかりだからどの猫さんもみんなピンク色だと思っていたらしい)



くろねこだんご

確かに歩いている時に肉球は見えないし
グッズはピンク肉球だらけだったらそう思い込んでしまうのもうなずける


でも黒猫さんの肉球はほぼほぼ全員黒!(のハズ)
白猫さんのような鮮やかなピンク色はいないんじゃないかなぁと思います

っという事で全身真っ黒な黒猫さんで鮮やかなピンク色の肉球をお持ちの方
いらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いします♪(見てみたい



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
確かにジジを迎えるまで、「肉球はピンク」って私も思ってました~。
キキはいろんな血が混じってるからか、肉球もピンクだったり黒だったり。混ざっています。
No title
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

はーーーい!うちの黒猫ピンクですよ~…
ウソをつきましたm(__)mごめんなさいm(__)m
私も肉球ピンクの黒猫さん見てみたい♡♡
絶対可愛いですよね♡
No title
こんばんわ。初めまして。
うちのこも肉球真っ黒です。おひげも黒。可愛いのですが、写真撮るのが難しいなと思う今日この頃です。
キキララ君、いつも綺麗に撮られていて尊敬します。

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。