猫の鉛筆画

くろねこだんご

キキ君「えっ!?」



くろねこだんご

キキ君「ぼくがモデルに!?」(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


先日、「くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画」の「くろひげ屋」さんに
キキ君をモデルに鉛筆画をとのお話をいただきました

そして出来上がった作品はなんとも美しく感動!
キキ君をとっても可愛らしく描いていただき本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました

この場をお借りしてお礼を申し上げます
くろひげ屋さん本当にありがとうございました!!


くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画 ←ブログはコチラ

黒猫を描く 2  猫の鉛筆画 ←キキ君の鉛筆画記事はコチラ

とっても素敵な鉛筆画が沢山ありますので
是非ご覧になってくださいね♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

No title
あら~♡素敵だわ~♡
キキ君イケメン~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとお上手ですね(*°∀°*)素敵~♡
モデルも良いからねヾ(*´∀`*)ノ
No title
キキちゃんスーパーモデルさんですね!
鉛筆画、拝見しました
感動しました、美しい!です!(^-^)
黒猫さんとかスモークさん逆に白猫さんて描くの難しいと思うのですが
黒ひげ屋さんのように素敵に描けたら楽しいでしょうね!



コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。