スポンサーサイト


高齢猫:ラナさん日記 お空の上へお出かけ

なかなか気持ちの整理が出来ず
今まで記事として書くことが出来ませんでしたが
4月23日(木)にラナさんが息を引き取りました

1994年12月1日に生まれ、
20歳4ヶ月22日も長生きしてくれました

一緒にいた時間は本当に楽しかったし幸せでした
ラナさんもそう思ってくれてたらいいなぁ

晩年は乳癌(乳腺腫瘍)で痛かっただろうししんどかったと思います
亡くなってしまいもう会えなくなったのは悲しいけれど
痛いのや辛いのから解放されたのかと思うとホッとする気持ちもあります

今はお空の上で沢山駆け回ったり、ノンビリ寝たりしてるといいな
ずっと1匹ですごしてきたので先に無くなってしまった兄弟や新しいお友達と仲良くすごせていればいいなぁ


この20年でラナさんのお写真を本当に沢山撮りました
一部ですがラナさんが生きた証にUPしようと思います


くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご
くろねこだんご

沢山あるお写真を最後までみていただきありがとうございます

ラナさんのお写真はまだまだあるので
また後日UPしようと思います

過去のラナさん記事はコチラになりますのでお時間がある方はどうぞ
「高齢猫ラナさん 」カテゴリ記事


最後までお付き合いいただきありがとうございました



<追記>2015年06月13日
ラナさんへのコメント本当にありがとうございます
沢山の方に想っていただけてラナさんとっても幸せだと思います
きっと今は沢山走り回ったり遊んだり忙しくしていると思います
本当にありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ブログランキングに参加中1日1クリックの応援よろしくお願いします!

コメント

お辛いですね。
心の整理がつかないのは当たり前ですよね。
大好きな家族がなくなってしまったのですから・・・。
愛猫を亡くす気持ちは本当に痛いほど分かります。
ラナさんはとっても綺麗な黒猫さんですね。
きっと、お空で楽しく過ごしていることと思います。
黒田さんもお身体には気を付けてくださいね。

ラナさん、お空にはうちの子達もいるので、仲良くしてあげて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナさんは旅立ってしまったんですね。
とってもキレイな猫さんでしたよね。

暖かいご家族の中で暮らして
ラナさんは幸せな猫生だったと思います。

まだまだお辛いと思いますが
これからもラナさんは心の中で生きていますよね。
No title
こんにちは 黒田さんもご実家の方々もお体大切に。ラナさん・・・
No title
ラナさん、黒田さん、お疲れ様でしたね。
お空の上へおでかけ、ステキな表現ですね〜
お空の仲間と楽しくやってると思いますよ。
No title
ラナさん、旅立ってしまわれたのですね。
20年…大往生って言うのかもしれませんが
寂しいですよね。もっともっとニャンコの寿命が
長ければ良いのに、といつも思います。

うちの子は1年も過ごさないうちにお空に行ってしまったけど、
数十年後、自分が向こうに行った時には
覚えててくれたらいいなぁ、と思っている飼主です。
No title
闘病は大変だっただろうけど、20歳とは思えない力強い目で、多くの猫ちゃんたちに「元気で長生きできる猫ちゃん」という希望を与えてくれました。本当にありがとう。

黒田さん、心にぽっかり穴があいた気持ちだろうな…。長い間、ともに生き、笑顔と元気をくれた存在と離れるのはとってもとっても寂しいことですよね。

でも、おっしゃるように、今は痛みもなく、元気にお花畑を走り回っているはず。それにお空でまた再会できる!!

ラナさん、本当にありがとう。ずっとずっと忘れません。

コメントの投稿

非公開コメント

「くろねこだんご」にご訪問ありがとうございます。記事は毎日更新(予定)!更新時間は日付の変わる00:00です。